Atsushigraph

キャンバスプリントにて仕上げた黄金色の風景画 "First Visit" を販売します。9月17日から。

2021年9月17日

未知のものとの邂逅をテーマに描いたグラフィック「First Visit」を、このたびUVインクジェットプリントによるキャンバス作品として仕上げました。9月17日よりOnline Storeにて販売いたします。

描かれるモチーフのテクスチャーや色彩をとおして紡がれる、自分がまだ知らないものへの興味と不安。双方の感情を認めあい、驚きながらも柔軟性をもって迎え入れる姿がイメージされました。

作品本体は約400グラムと軽量なつくりになっており、だるまピンなどの画鋲や釘をつかって、お部屋の壁に気軽に引っ掛けるようにして飾っていただけます。

やわらかな黄金色の色彩が感じさせる、愛情や思いやりの心象を携えて、F8号(幅 45.5 cm × 高さ 38.0 cm × 厚さ 1.8cm)と大きめサイズのキャンバス全面に丁寧にプリントされた本作。不安と好奇心を併存させながら、やわらかで肯定的な感情を呼び起こすような一枚です。

ぜひOnline Storeにてご覧くださいませ。


【キャンバスプリント】
"First Visit"
サイズ:F8号 (幅 45.5cm × 高さ 38.0cm × 厚さ 1.8 cm)
キャンバス枠素材:桐材
技法:麻100%キャンバス生地にUVインクジェットプリント
Open Edition
キャンバス裏にサイン入り
¥19,000 (税込)