Atsushigraph

アートポスター「Lamp(evening)」販売のお知らせ。3月6日から。

2022年3月6日

美術家・Atsushigraphのアートポスター「Lamp(evening)」

3月6日(日)より、おおきな傘に明かりが灯る夕暮れの情景を描いたLamp(evening)をアートポスターにして販売いたします。

これまでにもジークレーやアートポスターに作られてきましたグラフィックLamp(2021)。ほかのLampが闇夜と朝を描いたのに対し、今作は夕暮れの情景をテーマに描かれました。3DCGとデジタルペインティング、さらにコラージュといった複数の技法を横断しながら構成される風景はそのままに、一晩中消えることのない明かりが灯るその瞬間をやわらかく穏やかに描いています。辺りを照らし出すランプの光は安心や平穏と結びついています。束の間の安らぎが、生活の中に届きますように。

この機会にぜひOnline Storeにてご覧くださいませ。

【アートポスター Lamp(evening)A4 仕様】

用紙サイズ:21 × 29.7cm(A4)
用紙:グランベール
内容品:アートポスター ×1、収納ケース ×1
用紙裏面に作品タイトル・製作年・作家サイン入り
¥5,000(税込)+ 配送料


* 本作は紙の風合いが残る「グランベール」というファンシーペーパーを使い、特殊トナーによる高彩度印刷を施して仕上げています。ジークレープリントより安価でありながら、発色の良さと優しい表情を併せ持ったプリントとなっています。

* この商品は美術品としてではなく一般的な印刷物としての販売です。そのため、エディションナンバーの明記や鑑定証明書はございませんが、作品タイトルと製作年、作家サインが記されています。