1. TOP
  2. NEWS
  3. 2022

Online StoreでPayPay残高でのお支払いができるようになりました。

2022年4月17日

2022年4月より、Online StoreおよびSTORESの「Atsushigraph Graphic Arts Store」にて、商品代金のお支払いに「PayPay残高」が使えるようになりましたので、お知らせいたします。

PayPay残高では、あらかじめチャージしておいた「PayPayマネー」「PayPayマネーライト」「PayPayボーナス」「PayPayボーナスライト」を使ってPayPay残高支払いを行うことができます。PayPayを現在ご利用中の方は、この機会にぜひ使い慣れた決済方法をお使いいただけましたら幸いです。


【 決済をする際にご注意ください 】
● PayPayあと払いまたはPayPayクレジットカード払いはお使いいただけないため、一度必要な金額をPayPay残高にチャージしたあとで決済操作をお願いいたします。

● 商品を「注文する」をクリックおよびタップしたあと、スマートフォンのPayPayアプリまたはブラウザにてPayPay残高のお支払い決済操作を行う流れになりますので、途中で回線を切断(機内モードにするなど)したりブラウザを閉じたりしないようお願いいたします。

● システムの都合上「注文する」ボタンを押したあと5分以内に決済を完了する必要がございます。あらかじめ操作手順の確認をしておくと安心です。手順のご確認はこちらの「STORES よくある質問」ページでも見ることができます。PayPay側での操作はPayPayのサポートページにてご確認ください。

Latest News