Atsushigraph

キャンバスプリント「Clue」受注販売のお知らせ。7月1日から。

2022年7月1日

美術家・Atsushigraphのキャンバスプリント「Clue」

衆生の心模様を映すビジュアルアートのシリーズ「Living Things」より、高くそびえるいくつもの塔の森を描いたグラフィック「Clue」をキャンバスプリントにして販売いたします。

失ったひとやものを探して分け入る森のなかを想像し描く本作。ちっぽけな人間が一つの塔に向き合い、移ろいゆく世界を悟るひとときがひっそりと、けれど確かな存在感を持って描かれています。

F20号の大きなキャンバスにUVインクジェットプリントで鮮やかに刷られたClueの景色を、ぜひOnline Storeにてご覧くださいませ。

また今回より、作品の受注販売という形を試験的に導入いたします。期間は公開日である本日7/1より1ヶ月間受付し、商品の入荷と発送は2022年8月下旬頃より順次お届けとなります。

【キャンバスプリント Clue F20号 仕様】

サイズ:F20号(幅 72.7 cm × 高さ 60.6 cm × 厚さ 1.8cm)
用紙:麻100%キャンバス生地
支持体:木製キャンバス枠(桐材)
加工:UVインクジェットプリント
内容品:キャンバスプリント作品 ×1
生産国:日本
エディション:Open Edition(限定部数を設けない作品)
キャンバス裏面に直筆の作家サイン入り

【 予約注文の際のご注意事項 】

● 予約注文商品と現在オンラインストアで発売している通常の商品とは入荷時期が異なるため、通常の商品と同時にご注文いただくことはできません。

● 予約注文商品につき、実際の商品と仕様が一部変更となる可能性がございます。またやむを得ず入荷時期が変更となる可能性もございます。その際は改めてメールにてご連絡させていただきます。

● 本商品は受注生産品であるため、ご注文後のキャンセル、及び返品・交換は承っておりません。

● 受注生産商品のお受け取りの拒否、またはご連絡が取れずお引き渡しができないなど無断キャンセルがあった際は、今後受注生産品のご予約は致しかねます。ご注文の際はOnline Storeの 「ご利用ガイド」に記載しております「ご予約商品について」の注意事項を必ずご確認の上ご注文くださいませ。