1. TOP
  2. NEWS
  3. 2022

キャンバスプリントの新作『nourishment』入荷のお知らせ。11月14日から。

2022年11月14日

キャンバスプリント nourishment created by Atsushigraph

11月6日(日)に幕を閉じました、ビジュアルアートの展覧会『Inner Silence』展にて展示されたキャンバスプリントの新作「nourishment」が、11月14日(月)よりOnline Storeに入荷いたしました。

nourishment は、曇り空の切れ間にかすかに射した光と、その陽射しを受ける巨像が描き出されたグラフィック。陽の光を受けて七色に煌めく巨像が印象的です。

キャンバスプリント nourishment created by Atsushigraph

糧や滋養といった意味を持つ言葉が添えられた本作は、生きる上で糧となるものを雲の切れ間に射す陽射しになぞらえ、それを受け止める優しさや芯の強さに想いを馳せながら描かれました。そのストーリーを写真と3DCGを融合させたデジタルコラージュとして具現化しています。

発色の良さと大きな画面を兼ね備えた、F20号のキャンバスプリントにてこの度ご用意いたします。また本作では通常のUVインクジェットプリントにニス加工を加えることで、さらに深みと艶やかさを増した仕上がりとなりました。

ぜひOnline Storeにてご覧いただけましたら幸いです。


【キャンバスプリント nourishment F20号 仕様】

サイズ:F20号(幅 72.7 cm × 高さ 60.6 cm × 厚さ 1.8cm)
用紙:麻100%キャンバス生地
支持体:木製キャンバス枠(桐材)
加工:UVインクジェットプリント
内容品:キャンバスプリント作品 ×1
生産国:日本
エディション:Open Edition(限定部数を設けない作品)
キャンバス裏面に直筆の作家サイン入り
¥44,000(税込)

Online Store
販売は終了いたしました。
Latest News