1. TOP
  2. NEWS
  3. 2022

クリスマスシーズンと年末年始の営業日のご案内

2022年12月20日

今年も年の瀬が日毎に近づいてきました。クリスマスシーズンおよび年末年始のOnline Storeの営業日につきまして、以下のとおりご案内させていただきます。

【年内の営業日について】

12月30日(金)まで通常営業いたします。

年内の最終営業日はこの日までとなり、年内発送は12月23日(金)までのご注文にて承ります。
例年、年末年始は交通渋滞や悪天候などのため、各配送業者とも遅れが見込まれております。万が一、そのような理由で年内にお届けできない際はご理解、ご了承をいただけますと幸いです。

【年末年始のお休みについて】

2022年12月31日(土)〜2022年1月3日(火)までの期間、年末年始休業とさせていただきます。休業期間中は発送業務がお休みとなりますため、ご注文から発送までお時間をいただきます。予めご了承くださいませ。
翌営業日1月4日(水)より、発送業務を再開いたします。

Atsushigraph の Online Storeは、クリスマスシーズンと年末も通常営業で皆さまをお迎えいたします。日常と想像の世界を融和させるように描いてきましたグラフィックを、今年も最後までお愉しみいただけましたら幸いです。また、来る2023年も生活をともにしたくなる作品をお届けできますよう、引き続き創意工夫をかさねてまいります。

Latest News